ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『今日のアートギャッベ』① 

651 views
約2分

本日ROOM ART MATSTUIでは江東区S様邸にソファ,ダイニングテーブルを納品させて頂きました。素材にこだわった1点1点をお選び頂きとても素敵なお部屋になりました!!ご家族皆様でお写真にも映って頂き、本当に有難う御座いました。
S様納品写真

その際に原毛タイプのアートギャッベを試し敷きさせて頂きました。
オレンジのオイルレザーとの相性もばっちりです♪
S様 原毛アートギャッベ試し敷き
原毛(純毛)のアートギャッベは羊の毛を染色などをせずにそのまま使っております。
その為、より油分(ラノリン)を多く含んでおり手触りなどもとっても気持ちが良いんです♪♪S様 納品事例(アートギャッベ試し敷き)

革や無垢材と同じ様に使えば使う程味わいが増していくアートギャッベ。是非、永くお付き合い頂き良さを感じて頂ければと思います。