ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

向きを変えると・・・・

664 views
約2分

こんにちは。東京は雨も降ってしまい少し肌寒い日となりました。
こんな日曜日はギャッベの上でごろごろ,ヌクヌクしたいですね~♪
本日はお店でこんな写真を撮りましたのでご紹介させて頂きます。
ギャッベをお使いの方はご存知かと思いますが、向きを変えるとこんなにもが変わります。赤グラデーション 向きを変えると色が変わる.2

同じ場所で向きを変えると・・・・赤グラデーション 向きを変えると色が変わる.
向きによって濃く見える方と,薄く見える方があります。これは毛が寝てる向きと起きてる向きとで違って見えるという絨毯の特性があるからなんです!!当店のアートギャッベの場合使用してる羊の毛の油抜きをしていない為、毛艶が有りより一層色の変化も大きくなっております。
春夏は爽やかに,秋冬は落ち着いたお色味で。一年を通して向きを変えて敷くのもアートギャッベの楽しみ方のひとつ。是非,お試し下さい♪♪