ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ZOLLANVARI(ゾランヴァリ)とは??

2070 views
約2分

ゾランヴァリ ロゴ

私達が扱うギャッベは全てゾランヴァリ社になります。品質やデザインはもちろんのこと、同じデザインが全くなく、どこの織り子さんが織ったのかも分かるように管理されております。素材や草木染めの伝統技術を復活させ、すべてにこだわりを持たせ、そこに選ばれた遊牧民の高い技術を加え、何年もの月日を費やしてやっと出来上がったのが『ZOLLANVARI ART GABBEH』です。 厳しい基準をもとに最高品質のギャッベを供給し、欧米各国でも高い評価を得ており、品質の高さや芸術性が評価され数々の名だたる賞を与えられている『世界No.1ブランド』です。世界で一番優れたカーペットに贈られる『カーペットオスカー賞』に2度も受賞に輝きました。
イラン バザール写真①

こちらはイランのバザール(商業施設)。さすがは絨毯の聖地だけあり絨毯屋さんだらけです。ギャッベやペルシャ絨毯を求めて世界中から人が集まってきます。値札などはほとんど付いていない為、それ相応の目利きが出来ないと買う事もできません。選定の様子①
そんな中ゾランヴァリのアートギャッベはバザールには並んでおらず限られた人しか買い付けには行けません。当店では、ゾランヴァリの倉庫に直接行き何万枚の中から選定を行っております。当店オーナーも現地の人に混ざり真剣な眼差しで選定しております。GABBEH SHOP MUSUBIでは最高品質のギャッベの中から当店らしい物をセレクトし入荷しておりますので、綺麗な物や可愛らしい物が沢山御座います。是非、一度足をお運び下さいませ♪♪