ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ大量入荷!!

862 views
約2分

アートギャッベ大量入荷致しました!!この量!すごいです。量だけではなく色・柄も素晴らしいです。スタッフ皆でめくるごとに唸っております!たくさんのギャッベを見てきたスタッフそれぞれが、自宅に欲しいと思うものがあるようですから驚きです。この高い山をご覧ください!ギャッベ・アートギャッベ
アートギャッベをお探しの方でしたら、高い確率でお好みの物に出会えるのではないでしょうか!
サイズは玄関サイズ約60×90、80×120、100×150  どのお部屋でも使いやすいサイズ 約120×180ラグサイズ 約150×200、170×240 上記サイズが揃っています!
ギャッベ・アートギャッベ円安が進んでいる昨今、ギャッベも数か月後に値上げになってくるかと思います。GW、是非家族みんなで一生思い出を刻んでいけるアートギャッベと出会いに遊びにいらしてください!