ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例(練馬区T様)・お客様の声

831 views
約3分

先日,当店にてアートギャッベをご購入頂いたお客様から
メールとお写真を送って頂きましたのでご紹介させて頂きます。
【練馬区にお住まいのT様より】
『皆様こんばんは。
本日初ギャッベを購入させていただいたTです。
もともと何かいいラグが欲しいな~ぐらいからたまたま寄った
デパートで何気なくみていたら、「ギャッベ」?なんだろうこの肌触りの良いラグは!?
から、早速ネット検索をしてみたら御社のHPがヒットしまして、ギャッベギャラリーを見たら
もうこれはいてもたってもいられなくなり、本日伺ってしまいました。
私もそうですが、妻が御社をとっても好きになってしまった模様です。
さらには本日拝見させていただいたギャッベのすばらしさに圧倒されました。
何十年も使い続けられるギャッベは、まさに一生モノですね。
早速ですが、本日購入したギャッベは我が家の玄関におかせていただきました。
その後、しばらく二人ともその場を全く離れず、肌触りを楽しんだり、玄関を開けて
「ただいま~」と言ってにんまりしたり・・・とギャッベが来たことで我が家が急に幸せが
舞い込んで来た感じがします。
あまりにも嬉しい気持ちでしたので、一枚写真を送ります。
また機会がありましたら、ぜひともリビングに一生モノのギャッベを購入したいと思います。
本日は本当にありがとうございました。』

こちらがお送り頂いた写真です。原毛ベースに,「鹿・生命の木・幸せの窓」が入った可愛らしいギャッベ。『我が家に急に幸せが舞い込んで来た感じがします。』と仰って頂いた様子が伝わって来ますね♪私は,頂いたメールと写真を見ながら、にんまりしてしまいました。
そして,素敵なもう一通・・
『毎日私たちが仕事にでかけたり、仕事から帰ってきたり、
大切な人を迎え入れたりするこの玄関に素敵なギャッベがあることで、
これから素敵な毎日になりそうな、そんな気がしてきます。』

本当に素敵なお言葉を頂き有難う御座います。
織子さんに直接見伝えたい!!そんな気持ちになりました。
イランに行った際には頑張って伝えさせて頂きたいと思います。
T様この度は本当に有難う御座います。