ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のア―トギャッベ(千葉県T様)

750 views
約2分

こんにちは♪今日はお天気で気持ちが良いですね。外を歩く人は半袖の人も多く,夏ももうすぐです。
今日のアートギャッベは先程,千葉県からお越しのT様にお求め頂いたこちらのギャッベ!!
(ジャマール 189×115)

T様ご家族皆さんで写って頂きました。お嬢様もばっちりダブルピースをして下さいました♪
優しい色合いの原毛ベースに「生命の木・鹿・幸せの窓」など,沢山の紋様がバランス良く入った一枚です。お二人のお人柄とお子様達にぴったり合った一枚をお選び頂きました。

使えば使う程,色も毛並みも変化し味わいが増していきます。お子様が学校に通い,成長し,一人立ちしていくまでずっーとそこに有るギャッベ。お部屋の中にある物で意外とそういう物ってないですよね??これからどんどんお使い頂きギャッベの上でご家族の素敵な思い出を刻んで頂けたらと思います。T様本日は遠方より誠に有難う御座いました。