ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例横浜市にお住まいのU様邸

683 views
約2分

横浜市にお住まいのU様のお宅にギャッベ&家具を納品させて頂きましたのでご紹介致します。

明るいナチュラル系の床のお部屋にウォールナットでトータルコーディネート,グラデーションの綺麗ギャッベをお選び頂きました。(ジャマール120×180サイズ)

ギャッベアートギャッベ U様2

グリーンをベースに赤,青,黄色などの鮮やかな糸が使われており,大きな『幸せの窓』も黄色のドットで表現されております。そして写真右側をよく見てみると,なんだか記号みたいな物[―◇―]があります・・・なんでしょうか。。

『羊の角』のモチーフです。繁栄や豊穣などを意味しています。この羊の角のモチーフは沢山のパターンがある様で,ギャッベ選びの楽しみの1つにしても良いですね♪♪

U様 ギャッベ.アップ画像

そしてこちらが全体のお写真。ギャッベは無垢の家具とも本当に相性が良いですね!!1色でつながった床にひとつ敷き物が入るとグッとメリハリがつき,前にあるTVボード,ダイニングテーブルなどがより一層引き立ちます。是非,皆様もインテリアのアクセントとしてギャッベを敷いてみて下さい。
U様この度は本当に有難う御座いました。