1. HOME
  2. ブログ
  3. 納品事例 (品川区N様)

納品事例 (品川区N様)

ギャッベ・アートギャッベ(N様パッチワーク)2

こんにちは。GWウィークも後半に入りましたね♪GABBEH SHOP MUSUBIは連休中休まず営業しております。先程,築地を通ったのですがすごい人の多さでした!!皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今日は朝から家具&アートギャッベの納品に行って参りました。
【品川区にお住まいのN様のお宅】をご紹介させて頂きます。
N様には以前KIWAMIソファ,ダイニング,玄関用のギャッベをご購入して頂いており,今回はリビングのメインになるギャッベをお選び頂きました。

ギャッベ納品事例

お選び頂いたギャッベ(150×200サイズ)がこちらです♪ソファやカーテンなどシンプルで爽やかなお部屋にされておりますので,パッチワーク模様がアクセントになりお部屋全体が引き立っております。

パッチワークのギャッベは様々な模様が一枚に織り込まれております。毎日,たくさんの『絵』を見ている様なそんな気持ちにさせてくれるギャッベです。また,色も沢山使っている為使い込む程にそれぞれの色が育ち,味わいが増していきます。是非,使い込んでより一層気持ちの良い「アートギャッベ」に育てて頂ければと思います。N様いつも本当に有難う御座います。

関連記事

ギャッベ最新情報