ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

夏こそ使いたいアートギャッベ!! 新入荷!!

701 views
約2分

こんにちは!!外はすっかり真夏の天気で暑いですね。最高気温35℃だそうです・・・・。
これから30℃超えの暑い日が続きますので体調崩さない様ご自愛下さいませ。
さて,今日は先日入荷した爽やかなギャッベをご紹介致します。
夏でも涼しくお使い頂けるギャッベはこの時期でも大人気です。
休日にお部屋でごろごろする時など,『普通の絨毯じゃ暑い』『床に直接だとちょっと・・』そんな時にギャッベはぴったり。
さらっとしていて寝心地も抜群♪気持ちが良いですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA一枚目がこちら。
原毛の白を枠に黄色・グリーン・ブルーのボーダー。それぞれの色の中にも鹿や生命の木のモチーフやドットが入っており,見れば見る程愛着が湧いてくる1枚です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2枚目。全て原毛(染色をしていない羊の毛そのままのお色)の糸で織られているナチュラルなグラデーションです。無垢の家具はもちろんモダンなお部屋でもばっちり合います。とっても柔らかい毛を使っているのでふわっと優しい印象です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA最後にこちら。シンプルですがはっきりと主張しておりお部屋に敷いた時にアクセントになる事間違いなし!!少しだけ写っているグリーンのソファの前に敷いてみたのですが,本当に爽やかな印象です。様々な色が少しずつ入っているのでその色とコーディネートしてみてはいかがでしょうか♪
その他にも新入荷したギャッベが御座いますので,皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。