ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

原毛ギャッベ 横浜市瀬谷区からお越しのH様にお選び頂きました。

632 views
約2分

今日は昨日横浜市瀬谷区からお越しのH様にお選び頂いたギャッベをご紹介致します。
H様は娘様ご夫妻がギャッベをお使いになってるのをきっかけに当店に来店して頂きました。
お選び頂いたギャッベがこちら!!!!
H様①ギャッベ
先日のイラン研修の際に仕入れてきたこちらの1枚です。
今回はあまり沢山は仕入れて来なかったのですが、その中の1枚をお選び頂き本当に嬉しい限りです。
原毛ベースに所々、赤や黄色の糸が入っており可愛らしさと品の良さを兼ね備えたギャッベです。
H様は一畳敷きのホットカーペットを敷いて使用すると仰っていたのですが、
想像するだけで気持ち良さそうですね♪
寒い冬。ホットカーペット(床暖房)を入れて、
ゴロゴロして頂くとそこから出れなくなるかもしれません(*^^)v
H様③ギャッベ・センターテーブル

そして、一緒にお選び頂いたセンターテーブルがこちら。
「大きすぎず、角が無い物、そして棚が有るテーブル」というご要望にぴったりのテーブル。
ビーンズ型で柔らかい印象になるので、当店でも人気アイテムの1つです♪
お尻もぽかぽか、、あったかいコーヒーや紅茶を飲んで内からぽかぽか、、そんなのんびりとした冬をお過ごし頂ければと思います。

H様、この度はご遠方よりご来店頂き本当に有難う御座いました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/23~10/28 イラン・カシュガイ族の女性による織りの実演・体験!!
11/03~11/10 大アートギャッベ展 開催!!