ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のゾランヴァリギャッベ  

586 views
約2分

「今日のゾランヴァリギャッベ」はこちら!!
パッチワークギャッベ先程、品川区にお住まいのM様にお選び頂いたこちらの1枚。
全面パッチワークになっている珍しいギャッベ。
こんなギャッベお探しの方も多いのではないでしょうか・・??
パッチワークギャッベ④
パッチワークギャッベの良い所(*^^)v
     ・一枚で色んな色・柄が楽しめる。
     ・一枚で何枚も持っている気持ちになる。
     ・色の変化の仕方もその色、その毛次第なので、段々、淡い色になってくる部分や、
      あまり変わらない部分があり変化を沢山楽しめる。
     ・多色使いなので糸の持ちかえも多い為、手間がより一層かかっている。
     
     等々、ギャッベの良さは1枚1枚にそれぞれの良さが御座います。
パッチワークギャッベ②そして、私のこのギャッベのお気に入りポイント!!
原毛ベースの部分にうっすらと描いてある「生命の木」。
目を凝らして見ないと見えないのですが、見つけた時になんだか嬉しくなります♪
「他にも何か隠れてるんじゃないかな-」という気持ちでギャッベを見れるのでとっても楽しめます。
paxtuchiwa-ku
色々な観点で見ると本当に奥の深いギャッベです。
気になる点が御座いましたら、お気軽に当店スタッフにご質問下さい。
年末年始には、お家にいる時間も多いと思います。
より快適に過ごせる様に是非お気に入りのギャッベを探しに足をお運び下さいませ。
家具と違い、納期がかかりませんのですぐにお持ち帰り頂けます。
明日は、定休日ですが明後日の12/25(水)クリスマスは営業しております。
イルミネーション・映画・美術館・そしてギャッベ。デートコースにも是非ご活用下さい!(^^)!
大好評ギャッベフェア開催中!!