ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ

558 views
約2分

こんばんは。
久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳御座いません。
今日も沢山のお客様にご来店頂きました。誠に有難う御座います!!
皆様がどんなギャッベを選んでいるか気になりますよね??
お選び頂いたアートギャッベをご紹介致します。
 品川区N様 生命の木が真ん中に入った玄関サイズのギャッベです。
生命の木」はギャッベのモチーフの中でもとっても人気が有ります。
健康・長寿といった意味が込められ織り込まれております。
由来は様々ですが、現地に生息する樹齢の長い木を入れる事で長寿という意味になっています。また、杉の木など、木の形状から天まで届く程長く成長するといった連想からもその様な意味が御座います。
東京都大田区F様
そして、こちらのギャッベ!!大田区にお住まいのF様にお選び頂きました。とっーーても色鮮やかなグラデーションギャッベです。余りに綺麗なので私も秘かに狙っておりました。
草木染めは、同じ染料を使ってもその時の染料の質や染められる糸の質などによって色が変わります。全く同じ色が毎回出来上がらないのも草木染めギャッベの特徴です。
紋様や柄で選ぶのも良いですが、気に入ったお色を優先しお選び頂くのも良いと思います。
是非、お気に入りのアートギャッベをMUSUBIに探しにいらして下さい。
N様・F様この度は本当に有難う御座いました。