ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

品川区にお住まいのN様邸  納品事例

709 views
約2分

こんばんは。
久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳御座いません。
先週に引き続き、一昨日も大雪でしたね。。
お足もとの悪い中、お越し頂いた皆様心より感謝申し上げます。
さて、今日は品川区にお住まいのN様のお宅へギャッベ・ソファを納品させて頂きましたのでご紹介致します。
まず玄関のドアを開けると、以前ご購入頂いた絵画の様なギャッベが出迎えてくれます。この様にタペストリーとして使えるのもギャッベの良さです♪

140211品川区N様風景画2

まさにアートギャッベという名にふさわしい一枚です。グリーン・黄色・水色・青。それぞれの中にあるグラデーションがとっても美しいですね。目を凝らして見ると濃い空の中には細かな黄色が散りばめられており、まるで星空をみているよう。織子さんの繊細さを感じます。140211品川区N様 パッチワーク風+ソファ

そして、今回納品させて頂いたSOFA LUXE 3P(ウォールナット材)。もちろんリビングにもアートギャッベを敷いて頂いております。前回のギャッベ展の際にお選び頂いた一枚で、原毛の枠の中に、様々なお色、全てが淡く、優しいお色です。
130211品川区N様 ザクロギャッベ3更に更に、ソファの後ろにはザクロのギャッベが御座います。
130211品川区N様 ザクロギャッベ思わず見とれてしまう、ザクロの木と鮮やかなグラデーション。当店スタッフも皆このザクロギャッベがお店に届いた時、しばらく見とれていました。。。
滅多に入荷する事の無い、ザクロのギャッベ。
技術の持った織子さんしか織らず、〈子孫繁栄〉や生活の豊さを祈る意味が込められています。こんな一枚に出会えるのもご縁ですね♪N様この度は本当に有難う御座いました。
3/8~3/16迄 増税前最後のアートギャッベ展を開催!!
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。
増税前最後のアートギャッベ展開催!!