ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

もうすぐGW 旅行にレジャーにミニギャッベ♪

581 views
約2分

こんばんは。
GABBEH SHOP MUSUBI 為我井です。
東京ではお天気の日が続き春らしくとっても気持ちが良いですね。
ゴールデンウィークが近づいて参りましたが、予定は立ちましたか??
旅行をしたり、BBQをしたり、GABBEH SHOP MUSUBI(結び)に行ったり(^v^)
楽しみですね!!
そんなレジャーの際にも使えるこちらのギャッベ。
ミニギャッベ外で使用そう、ミニギャッベです。
小ぶりで軽く持ち運びも可能ですので、外での使用にも大活躍です!!
スタッフ津久井もこの通り。楽しそうです!(^^)!

アートギャッベ 玄関サイズ

もちろん、大きめのサイズで縁側やベランダでお使い頂いてもとーても気持ちがいいですよ♪リビングサイズの大きなギャッベを、最近増えてきた「オープンエアリビングバルコニー」などでお天気の日に使用してみたいですねー。
あまりの気持ち良さに一日中ゴロゴロしてしまいそうですが・・・
ギャッベをお持ちの方、是非こんな使い方をされてみてはいかがでしょうか??
ゴールデンウィーク中は休まず営業致します。