ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ お客様納品事例 

597 views
約2分

こんばんは!!
明日からゴールデンウィークですね。
GABBEH SHOP MUSUBIは休まず営業しております。
さて、今日は先日納品させて頂いたアートギャッベをご紹介させて頂きます。

品川区O様 アートギャッベ

まずは、品川区にお住まいのO様宅へ納品させて頂いた玄関マット。
珍しい横柄パッチワークでとっても可愛らしいですね♪
東京都大田区I様 アートギャッベ 玄関マット
続きまして、大田区にお住まいのI様宅です。こちらもパッチワーク柄ですが、モチーフが少なくシックなデザインのギャッベです。目の細かい『ジャマールタイプ』で四角の一マス一マスも細かくデザインされております。
東京都大田区I様アートギャッベ赤グラデーション
そして、同じくI様宅リビングには赤いグラデーションのギャッベを納品させて頂きました。
気球の様な形をした生命の木や、木になっている実の色が、美しいグラデーションにとっても映えています。

東京都大田区I様 アートギャッベ②

間取りによっては、この様に縦に敷いて頂くと、ギャッべのスペースが広く取れお勧めです♪
縦に敷く事で柄もソファから正面に見えますし、通路にもかかりません!!
『絨毯はソファに対して横向きに敷きたい。』というお声をよく聞きますが、お部屋の形・ソファの大きさ次第で縦敷きがばっちり合う事も御座いますので、是非絨毯をご検討の際はそんな視点でもご覧になってみて下さい♪
O様、I様この度は本当に有難うございました.