ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ               (東京都大田区F様邸)

552 views
約2分

すっかり梅雨入りし、雨続きですが皆様いかがお過ごしでしょうか??
じめじめして暑かったり,寒かったりしますので皆様どうぞご自愛下さい。
今日のアートギャッベは大田区にお住まいのF様のお宅へ納品させて頂いた一枚をご紹介させて頂きます。
F様は当初ソファをお求めになられご来店頂き,その際にアートギャッベを一緒にお選び頂きました。
お選び頂いた一枚がこちら(*^^)v
大田区F様邸 アートギャッベ+極みソファLUXE
鮮やかなグラデーション。
自然光が入る事でより繊細に、より美しく見えます。

ウォールナットのソファとも相性抜群です。
東京都大田区F様とってもお人柄の良いF様ご夫妻。
店頭でお選びの際に写って頂きました♪
当店では、ソファ・テーブル・TVボードなどの家具が多数御座います。
「実際にシミュレーションしてみませんか??」
「こんな家具にギャッベを合わせてみたら合うかも」と思っても試せないのが現実です。
お洋服は購入する際、ジャケットやパンツを合わせて試着できますよね??
ギャッベや家具も店内で合わせてみましょう。
MUSUBIスタッフへお気軽にお申し付け下さい。
きっと素敵なコーディネートが生まれます(*^^)v
F様この度は本当に有難う御座いました。