ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ(港区K様)

593 views
約2分

今日のアートギャッベ港区にお住まいのk様にお選び頂いこちらの一枚!!
今日のアートギャッベ07 02②原毛をベースに赤・黄色・ブルーなどの明るい色使い。
見ているだけでとっても明るい気持ちになってきます(*^^)v

今日のアートギャッベ07 02③今日のアートギャッベ07 02

「生命の木」・「鹿」・「女の子」のモチーフが織り込まれております。

今日のアートギャッベ07 02④

当店では写真の様にコーディネートをしながらギャッベや家具をお選び頂けます。K様にはオーク材の無垢ソファにブルーの張地、そしてこのアートギャッベをお選び頂きました。
洋服と違い試着が出来ない絨毯や家具もコーディネートしてみたいですよね??
是非、店内でお気軽にお試し下さい!(^^)!
K様、御足もとの悪い中ご来店頂き誠に有難う御座いました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。