ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

東京都港区I様邸 納品事例 アートギャッベ   「生命の木」

610 views
約2分

本日は港区のI様にお選び頂いたギャッベをご紹介致します♪♪
東京都港区I様邸 アートギャッベ「生命の木」3っとその前に、お部屋にギャッベ敷きに伺わせて頂いた際、あまりにも素敵なロケーションでしたのでパシャり(@^^)/~
真正面にフジテレビが見えております!!船・モノレール・飛行機まで通り見ていて飽きません。夜はより一層素敵なんでしょうね♪♪

さて、本題の納品させていただいたギャッベがこちら。
東京都港区I様邸 アートギャッベ「生命の木」2何度かブログにも登場していた当店お勧めギャッベ。様々な色の原毛をベースに、大きく且つ力強く「生命の木」が織り込まれております。目を凝らして見ると小さく鹿も居ます。
東京都港区I様邸 アートギャッベ「生命の木」
I様は雑誌でギャッベをご存知になり、たまたまお散歩中に当店にお立ち寄り頂きました。
ギャッベの良さをご説明させて頂き、こちらの1枚だけをご覧になりお選び頂きました。
全て一点物のアートギャッベ。本当に縁を感じてお選び頂いた瞬間です。

お家に帰り、リビングで最初に目に入ってくる生命の木。
お仕事での疲れを癒してくれそうなそんな1枚でした。
I様この度は本当に有難う御座いました。
末長くご愛用下さいませ。
11/1(土)~11/9(日)アートギャッベ展 開催決定!!
招待状や資料送付させて頂いております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。