ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例 品川区K様邸

610 views
約2分

本日は、先日トータルで納品させて頂きました品川区のK様邸のご紹介です。
K様邸に納品させて頂いたのは、
ブルーのグラデーションが美しいこちらのアートギャッベです。
K様ギャッベ
K様にはアートギャッベをはじめ、ソファ、ダイニング、
オリジナルデスク&キャビネット、カーテンなど納品させて頂きました。
その中で、K様が最初にお選びになったのが、アートギャッベとダイニングです。
ソファやカーテン等はその後にアートギャッべにあわせてコーディネートさせて頂きました。

K様全体①

K様カーテン

ウォールナットの家具、空間を引き締めるグレーの張地のソファ、
淡いブルーグレーのカーテン、
どれもブルーのギャッベとの相性が抜群で素敵ですね!!
アートギャッベは100年使えると言われている絨毯、
お部屋の中で最も長く使えるアイテムなんです!!
そして、草木染めならではの味わい深い色合いや、
織り子さんの感性による色使いや図柄はお部屋を彩るアクセントでもあります。
そんなアートギャッベを中心にインテリアをお選び頂くと、
お部屋全体にまとまりがうまれ、お家や家具も引き立つコーディネートに。
K様全体②
これから、インテリアを考えたいという皆さま、
まずはアートギャッベをお選びになってみてはいかがですか?

K様この度は当店にて家具をお選び頂き本当に有難うございます。