ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例 横須賀市H様邸(トータルコーディネート)

678 views
約2分

先日トータルコーディネートの納品事例としてご紹介させて頂きました神奈川県横須賀市の
H様邸にカーテンの納品でお伺いさせて頂きました。
以前に当店にてお選び頂いたアートギャッベのお写真も撮影させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
まずは、リビングです!
LDギャツベ
コーデイネート
大きな正方形のカラフルなアートギャッベ。
椅子にかかっているファブリックやベンチのクッションなど、
ギャッベに使用されている色をお部屋の差し色として、コーデイネートしているH様。
さりげないアクセントになっていて素敵ですね。
そして、リビングの掃き出し窓にもう一枚!

掃き出し窓ギャッベ

原毛ベースにグリーンの優しい配色、可愛らしい生命の木が印象的なアートギャッベです。
お写真だと少々分かり難いのですが、
カーテンのレースに入っているストライプが、ソファや、ギャッベと調和し
お部屋全体に統一感
が出ています。
とってもセンスの良さを感じるH様邸。
マトリョーシカなどのインテリア雑貨やサンタの帽子をかぶったクリスマスツリーが
とっても可愛かったです!
そして玄関には、
生命の木と鹿のモチーフのナチュラルな1枚をお選び頂きました。
玄関ギャッベ
カーテンやラグはお部屋を彩るアクセントです。
帽子や靴にこだわりのある人をオシャレだと感じるように、
カーテンやラグにこだわりがあるとお部屋全体の雰囲気がグっと良くなります。
そして、アートギャッベや無垢家具は唯一無二のモノ。
『世界にひとつだけしかない、とっておきの空間』を創りだしてくれます。

心安らぐご自宅に、
まずはあなただけのアートギャッベで彩りを添えてみてはいかがでしょうか?
一人で寛ぐ贅沢なひと時が、大切な人と過ごす楽しいひと時が、
ますます味わい深いものになるはずです。
H様この度は本当に有難うございます。
お選び頂いたアートギャッベや家具を中心に今後もインテリアをお楽しみ頂ければ幸いです。