ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例 世田谷区H様

606 views
約2分

昨年末アートギャッベを納品させて頂きました世田谷区のH様が、お店にお越し下さいました。
拝見させて頂いたアートギャッベとご自宅のお写真がとっても素敵でしたのでご紹介させて頂きます。
※無理を言ってお写真を送って頂きました。H様本当に有難うございます。
H様①
ブルーのグラデーションがとっても綺麗な3畳サイズの大きなアートッギャッベです。
グレーを基調としたお部屋に、藍染めのブルーがとっても映えていますね。
アンティーク品だというガラスのセンターテーブルから透けて見えるアートギャッベには違った味わいがあり素敵です。
H様②
モダンでもありクラシカルでもあるH様の邸のインテリア。
アートギャッベは無垢の家具と相性が良いだけでなく、
モダンなお部屋とも相性が良いです。

モダンなもの、アンティークなもの、天然素材の温かみのあるものと様々なものをバランス良くミックスしたインテリアにはH様のセンスの良さを感じました。
そして、
『ギャッベがとっても気持ち良いので家族みんなでギャッベの上で過ごしています。』
とH様からとっても嬉しいお言葉も頂戴致しました。
お選び頂いたギャッベが、H様邸で家族団欒の場として活躍しているようで、スタッフとしては嬉しい限りでございます。
H様③
サイズもデザインもH様邸にぴったりでまさに運命の一枚ですね。
H様この度は本当に有難うございます。お写真も快くご提供頂きました事、心より感謝申し上げます。お店へも是非またお越し下さいませ。