ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

DOMOTEX②

653 views
約2分

こんばんは。
本日は温かく心地の良いお天気でしたね。
春の訪れが近いのを感じる一日でした。
さて、本日は前回のブログでもご紹介させて頂いた、国際的なラグやテキスタイルの展示会ドモテックスにて、オーナーがセレクトしてきたアートギャッベのご紹介です!
※ドモテックスについては先日のブログをご覧下さい。
Dー1
こちらのアートギャッベには、ちょっと珍しいポイントが!
例えば、原毛をベースに紫色がアクセントになっている配色です!!
アートギャッベのは探してもなかなかないちょっと珍しい色なのです。
原毛をベースに淡い色の窓の模様の中、がアクセントになって可愛らしい雰囲気もグッと引き締まっていますね。
Dー2
そして、大きく描かれた鳥のモチーフです。鹿やラクダのモチーフとくらべると、ちょっと珍しいのが鳥のモチーフ
鳥は神様に使える神聖な動物としてアートギャッベに描かれます。
Dー3
さらに、こちらのアートギャッベよく見ると鹿や生命の木のモチーフが細かく描かれています!観ていると楽しくなる、織り子さんの遊び心を感じる一枚です!!
お店には、まだまだ素敵なギャッベがございます。
是非御来店下さいませ。