ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

お知らせとイランアートギャッベ買い付け②

618 views
約2分

こんばんは。
温かい日が続いたかと思えば冷たい雨が降り、三寒四温、春の訪れを感じる今日この頃ですね。
本日は、アートギャッベイラン買い付けの様子をご紹介させて頂きます。
イランの首都テヘランより、車で30分くらいの所にZOLLANVARIの倉庫がございます。
広い倉庫の中には沢山のアートギャッベが山積みにされているのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
織目の細かさと大きさごとに山積みにされたアートギャッベを現地のスタッフが、テンポ良く一枚一枚捲っていきます。
2
3
お店で皆さまにアートギャッベをご覧頂くのと同じようなスタイルですが、選定では一枚一枚吟味するというよりは、テンポ良く捲られる絨毯を一瞬で見極める集中力が必要となります。
4
皆さまの、ご自宅に敷かれる様子を想像しながら、一枚一枚真剣に選んで参りました。
今回の選定でも早く皆さまにご紹介させて頂きたいような素敵なギャッベとの出会いが沢山御座いましたので、楽しみにお待ち下さいませ。
1
本日は選定の様子をご紹介させて頂きましたが、イランでの出来事を少しずつブログでご紹介させて頂きます。
〈お知らせ〉
ROOM ART MATSUIに加山雄三さんがいらっしゃいました。
来週火曜日のゆうゆう散歩で当店にお越し頂いた際の様子も放送される
予定です。是非ご覧下さいませ!!

〈番組詳細〉
テレビ朝日 若大将のゆうゆう散歩
3月10日(火) 9:55~10:30

放送予定でございます。

ゆうゆう散歩

   
楽しみにご覧いただけますと幸いです。