ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ ※ 青山特設会場は、火曜日も休まず営業致します!!

544 views
約2分

こんばんは。
皆さま、もうゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
GABBEH SHOP MUSUBIはアートギャッベ展の開催期間中5月6日(水)まで、
青山特設会場は休まず営業させて頂きます!
お散歩するのも気持ちよい季節です。お出かけがてら是非お越し下さい。
詳細はこちら→ アートギャッベ展 IN青山  都営銀座線 外苑前から徒歩5分!!
本日はお客様にお選び頂きましたアートギャッベをご紹介させて頂きます。
青山特設会場にて、ギャッベと一緒にお写真を撮影させて頂きました。
北区からお越し頂いたN様にお選び頂きましたアートギャッベです。
ご夫婦お二人の好きな色が織り込まれた1枚です。

N様

茜色に大きな生命の木、それを囲む大きな窓は鹿や木のモチーフでカラフルに描かれ、
上品でありながら可愛らしくもありますね。
お写真でも綺麗な1枚ですが、実際はもっともっと美しく思わず見入ってしまいます。
こちらのアートギャッべは絵画のような1枚なので、お写真のように縦に敷いてもいいですね。
アートギャッベは敷く向きを変える事で印象やお色味がガラッと変わります。
1枚でも何パターンもお楽しみ頂ける不思議な絨毯なんです。

N様この度は有難うございます。
お選び頂きましたアートギャッベの上、家族団らん、心地良いひと時をお過ごし下さいませ。
知れば知るほど、
見れば、見るほど、
そして、使えば使うほど、
魅力的なアートギャッベです。
ゴールデンウィークは是非、
アートギャッベ展で《見て、触って》アートギャッベの魅力をご堪能下さい。