ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展残り二日間です!!

584 views
約3分

こんばんは。
GWも後半戦ですね。皆さまはどこかにお出かけされましたか?
観光スポットは混んでいるので、後半はご自宅でのんびり過ごすのも良いですね。
青山特設会場にて開催中のギャッベ展も残り2日間となりました。
詳細はこちら→ アートギャッベ展 IN青山  都営銀座線 外苑前から徒歩5分!!
アートギャッベはそのままお持ち帰り頂く事も出来ます。
残りの連休はギャッベの上でのんびりと、日頃の疲れを癒してはいかがでしょうか?

本日は、イランより入荷したばかりのアートギャッベをご紹介させて頂きます。
まずは、ソファ前にオススメの150㎝幅サイズです。
4色ギャッベ
四季を表すような4色のギャッベはそれぞれの色が風景画のように描かれています。
隣り合う色の同士の絵が連続している珍しい一枚です。
黄色のギャッベ
人気の黄色のアートギャッべ。光に当たるときらきら黄金色に輝きます。
反転した生命の木のモチーフも可愛らしいですね。
ブルー生命の木
ブルー
ブルーのグラデーョンがとても綺麗です。大きく描かれた生命の木のモチーフには沢山の幸せの実がなっていています。格好良く美しい1枚です。
赤青白
レトロな色合いが魅力的なアートギャッベ。シンプルに描かれた生命の木のモチーフが可愛らし
く男性にも女性にもオススメのギャッベです。
そして大きな3畳サイズです。3畳サイズはダイニングの下に敷くのもオススメです。
3畳ブルー
これからの季節にもぴったりな爽やかなブルーに生命の木と鹿のモチーフ。木にお花が咲いていたり、鹿がお洋服を着ていたり、モチーフの描き方が可愛いらしいです。
3畳サイズ
色使いがとっても綺麗な1枚です。多色使いでも草木染めだと優しい風合いになり沢山の色が楽しめます。
大切な人と一生もののアートギャッベを選ぶ事、
きっとゴールデンウィークの素敵な思い出になります。
お選び頂いたギャッべの上で、
本を読んだり映画を観たりとのんびり過ごす時間は、
当たり前のようでも特別なひと時です。
本日ご紹介させて頂いた中に気になるギャッべはございましたか?
アートギャッベ展会場にはまだまだ素敵なギャッベがございます。
残り2日間の開催となりますので、この機会に是非御来店下さいませ。