ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

厳選アートギャッベのご紹介

818 views
約3分

皆さまこんばんは。
本日はGABBEH SHOP MUSUBIで現在ご紹介出来るオススメアートギャッベのご紹介です。
どれもイランより入荷仕立て
ギャッベマイスター厳選のアートギャッベでございます!!
本日ご紹介させて頂くのは、当店でも人気のある150センチ幅のアートギャッベです。
ソファとTVボードの間が150センチ以上離れているお宅が多い為、
リビングにはこちらのサイズがオススメです。
blue 2
グラデーションのアートギャッベは出会う機会も多いのですが、こちらのギャッベはひと味違います。
綺麗なブルーのグラデーションがよく見ると縦のラインで3ブロックに分かれています!!
織り子さんののこだわりで、センスのいい一枚です。
カラフル
そしてこちらは草木染めの色見本のような沢山の色をお楽しみ頂ける一枚です。
草木染めなので、多色使いでもうるさくなりすぎずお部屋を明るくしてくれます。
4色
四季を表しているような4色のアートギャッベ。それぞれの色で風景画が描かれています。
風景画の中には全て同じ女の子が描かれています。女の子は織り子さん自身なのでしょうか?
日本同様、四季のあるイラン。大好きな故郷を描いた1枚なのかもしれません。
oasis
旅の途中の砂漠の中のオアシスを描いたようだと個人的に感じている1枚です。
遊牧生活の中で家財道具を運んでくれるラクダは、運ぶ家財がいっぱいある=富の象徴を意味しています。
皆さまにはどのように見えますか?
yellow
珍しいお花模様が可愛らしく、黄金色がとっても綺麗な1枚です。
ギャッベの黄色はウコンやザクロの皮で染めています。化繊では絶対に表現出来ない美しさにうっとりしてしまいます。
レトロ
青も赤も色味が絶妙な1枚です。何となくレトロな雰囲気で可愛らしい。
主張しすぎない色使いで程よくお部屋のアクセントになるギャッベです。
当店のオススメギャッベいかがでしたか?
気になるアートギャッベはございましたでしょうか?
GABBEH SHOP MUSUBIにはまだまだアートギャッベが沢山ございます。
そのどれもが、スタッフ自らが厳選をしたオススメ出来るものとなります!!
GABBEH SHOP MUSUBIならではのラインナップでございますので、
是非実際のギャッベ達をご覧にGABBEH SHOP MUSUBIへお越し下さい!!
スタッフ一同皆様の御来店をお待ちしております。