ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベにオススメ、オイルレザーソファ

832 views
約2分

ROOM ART MATSUIではトータルでコーディネートして頂けるよう
インテリア全般をお取り扱いしております。
アートギャッベと相性が良い天然木の家具やソファ、
ナチュラルな素材感のカーテンなどなど…
本日はアートギャッベと相性が良い
オイルレザーのソファとのコーディネートのご紹介です!!
オイルレザーは植物に含まれるタンニンを使用してなめした革をベースに
天然素材の染料のみを使用し着色をしています。
アートギャッベ同様天然素材100%、使う事で風合いが増すレザーです。
w_folle6
ギャッベ展では、このオイルレザーソファの前にアートギャッベを試しに敷いてみて
その相性良さにセットでお買い求め頂いたお客様もいるほど、
オイルレザーのソファとギャッベは、お互いを引立て合う相性の良さです。
w_life4
w_folle9
そんなギャッベと相性の良いオイルレザーのソファですが、
6月1日より値上げが決定しています。
これからギャッベやソファを揃えたいという皆さま、今月がチャンスです。
ROOM ART MATSUI では現在、
《 SOFA FAIR 》を開催中でございます!!

※極ソファもフェアの対象です。
家具屋の当店ならでは、
ソファの前にアートギャッベを敷いてコーディネートしながらお選び頂けます。

ギャッベいろいろ

皆さまはどんな組み合わせがお好みですか?
この機会に是非、アートギャッベと共にソファもご検討下さいませ。