ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベにオススメ、リリアムソファ

607 views
約2分

現在ROOM ART MATUSIでは《SOFA FAIR》開催中です!
アートギャッベとソファを合わせながら一緒にお選び頂くと
まとまりのある素敵なインテリアコーディネートになります。
本日は、orbitexオリジナルのリリアムソファとアートギャッベのコーディネートを
ご紹介させて頂きます。
先日ご紹介させて頂きましたオイルレザーのソファとアートギャッベの相性も抜群ですが、
リリアムソファもアートギャッベとの相性がとっても良いんです。
アートギャッベやキリムにも合うようにデザインされたリリアムソファは、
どんなアートギャッベを合わせてもバシッと決まります。

リリアム①
リリアム③
リリアム②
直線的なデザインが多い大型家具ですが、
丸みのあるデザインが特徴的なリリアムソファには柔らかく優しい印象がありますよね。
アートギャッベの手織りで温かみのある雰囲気と
織子さんの感性で織られるそのアート性を引き立ててくれるのがリリアムソファです!!
今日は午後から雨が降っていますね。そろそろ梅雨入りでしょうか。
雨の日は自宅でのんびり過ごしたいものです。
そんなこれからの季節お気に入りのアートギャッベやソファがあれば、
ご自宅で過ごすひと時も特別なものになりますね。
本格的に梅雨入りする前に是非、
アートギャッベやソファをご覧に
ROOM ART MATSUI / GABBEH SHOP MUSUBI へお越し下さいませ。