ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

これからが一番心地よい季節

587 views
約2分

雨ばかり続いていましたが、久しぶりに晴れた週末でしたね。
天気が良く暑かったので、海やプールなどに行かれた方も多かったのではないでしょうか。
今日もとっても暑く、いよいよ夏本番だなと感じます。
カラフル
皆さま、
『夏にもサラッと心地が良いアートギャッベ』
これからの暑い季節にもオススメです。
ブログでも何度かご紹介させて頂いていますが、
アートギャッベに使用されている羊毛には、優れた吸湿性や保温性があります。
なぜなら、寒暖差の激しい標高の高い山岳地帯で育った羊の毛を使用しているからです。
昼と夜では寒暖差が30度近くある過酷な環境で育った羊の毛は、
自分自身の身体を維持するために毛自身が自然と湿度を調整してくれるのです。
そのため、いつでもサラっと心地が良く、暑い夏でも快適にご使用頂けます♪
裸足でギャッベの上に乗るとひんやりとしてとっても気持ちいい、
靴下をはいていない事の多い夏場は
アートギャッベの心地良さを一番感じて頂ける季節です♪♪
厚みもあって一枚あればゴロゴロお昼ねも出来ます。
プールや海でつかれたら家に帰ってギャッベの上でお昼寝をするのもいいですね。

③
暑い季節にもオススメのアートギャッベの心地良さ、
是非GABBEH SHOP MUSUBIに体感しに来て下さい。
ROOM ART MATSUI ではクリアランスセールも開催中です!