ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ S様にお選び頂いた1枚

640 views
約2分

暑い日が続いていますね。
先週末の3連休には海などレジャーに出掛けた方も多かったのではないでしょうか?
そんな中、当店にご来店頂いたS様に、
ビタミンカラーの元気が出るアートギャッベをお選び頂きました!!
とってもお綺麗なS様、まるでモデルさんのようです。
明るく華やかなアートギャッベが凄く似合っていらっしゃいますね。

S様

S様はご自宅でペルシャ絨毯をご愛用中ですが、
ストレッチやお昼寝をするために”心地良”さを重視して
今回アートギャッベをご購入頂きました。
一枚一枚、図柄だけではなく、
手触りや厚さ、踏みご心地や座り心地を確かめながら、
最終的にお選び頂いた1枚です。
ご来店頂いた時から、元気がでるカラーのものを!!と
おっしゃっていたS様にぴったりな、ビタミンカラーの1枚。
コレからの暑い季節にも負けないような1枚です。
手触りがよく、ふかふかと気持ちがいいアートギャッベです。
アートギャッベがあれば、ストレッチ体操やお昼寝も楽しく快適にして頂けます。
S様この度は有難うございます。
心地の良いアートギャッベの上、明るく楽しい日々をお過ごし下さい。
お写真にも心よくご協力頂き有難うございました。
皆さまもご自宅にアートギャッベを敷いてみませんか。
インテリアとしてお部屋を華やかにしてくれるだけでなく、心地がよく生活の場として活躍してくれます。
GABBEH SHOP MUSUBIではイランで厳選した
オススメのアートギャッべを常時展示しております。
是非ご来店下さい。