ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

好きなカラーをギャッベに

585 views
約2分

天候が不安定な今年の9月
今日着る洋服などついつい悩んでしまいます
流行のテイストや季節に合わせてカラーを変えたりと、悩みが尽きませんね。
インテリアを選ぶのもお洋服を選ぶのも、実は同じ感覚なのです。
ご新築・リフォーム・模様替えなどで新しくインテリアを変える際
つい1年を通して合わせられるカラーを選んでしまいますよね。
ギャッベをお選びになられる方にも、
赤が好きだけどナチュラルな空間では浮いてしまったり
またモダンな空間だとお部屋が暗くなってしまったりと
避けられがちなカラーですが
アートギャッベの赤はどんなテイストの空間にも合わせやすいカラーなのです。
先日極ソファを納品させて頂きましたS様邸で、
赤色のアートギャッベの試敷きをさせて頂きました。
S様邸
メープルの床材に、明るいホワイトの壁
全体がナチュラルなテイストのS様のお家ですが
赤色のギャッベを敷くと、空間が引き締まり
床やソファの張地の色がより鮮明に見えるようになります。
とても良いアクセントになっております。
モダンな空間やアジアンテイストの空間に敷いても相性は抜群です。
濃い家具と合わせても、ギャッベの赤は艶があるので暗い印象になりません。
IMG_1111 M様邸
アートギャッベは1色使いではなく
グラデーションの中にも様々な色の糸を織り込んでいるので
空間の中にある色合いと自然と溶け込んでしまうのです。
赤ギャッベ 拡大
S様邸で敷かせて頂いたギャッベの中にも、
黄色やブルーなどの色が織り込まれております。
お家のインテリアを変える機会に
好きなカラーをアートギャッベに起用して、自分好みの空間を作るのも楽しいですね♪