ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ選定 IN GERMANY

935 views
約2分

只今、オーナーの松井と一緒に私ギャッベマイスター為我井は、
国際的なテキスタイルの展示会DOMOTEXのため、ドイツに来ています。
DOMOTEXとは、世界各国から選りすぐりの絨毯が集まってくる『世界一の絨毯の展示会』です。
当店でお取り扱いをしております、ZOLLANVARIのアートギャッベもこのDOMOTEXに出展中です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZOLLANVARIのブースにも行って来ましたので、本日はその様子をご紹介させて頂きます。
会場では世界中から集まるバイヤーに混じって、絨毯の選定も行ってきました!!
イランでの選定とは違った緊張感がございます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DOMOTEXに展示されているアートギャッベは、
ZOLLANVARIが世界中のプロのバイヤー達に向けて、アートギャッベの素晴らしさを伝えようと用意してきたもの。

つまり、ZOLLANVARIが厳選に厳選を重ねた世界に誇るアートギャッベ達なのです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
図柄が珍しいもの、織が非常に細かいものなどなど…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
絨毯アドバイザーとしてこれまでに、沢山のアートギャッベを見てきましたが、甲乙が付け難いような素敵なアートギャッベが勢揃いです!!
そんな中から、各サイズ厳選したアートギャッベを仕入れてまいりました!!

どんなギャッベを仕入れたかは…お楽しみに!!
日本に入荷しましたら、またブログなどでご紹介させて頂きます♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZOLLANVARIの社長のハミッドさんにもお会いしてきました。
※お写真の中央がZOLLANVARIの社長のハミッドさんです。
世界中から集まる絨毯の中でも、ZOLLANVARIのアートギャッベは素晴らしいと改めて感じました!!
皆様にもこのDOMOTEXで仕入れたアートギャッベをご覧頂くのが楽しみです。

尚、ギャッベショップMUSUBIには、現在もイランにて仕入れをした厳選のアートギャッベを展示中です。
ドイツも寒いですが、東京も雪のようですね。
心も身体も温まるアートギャッベをご覧にギャッベショップMUSUBIにお越し下さいませ。