ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

イランで選定をしてきたアートギャッベが入荷しました!

578 views
約2分

こんにちは。

3月も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

3月いっぱいは気温も上がり天気も良い日が続くようですね!

先週のブログで明日3/29(火)に東京の桜が満開を迎える日とお伝えしましたが、

土日の冷え込みで満開が少し遅れるようです。

満開の桜が待ち遠しいですね!

スタッフもどこに花見に行こうか考え中です(笑)

先月イランに行って選定をしてきたアートギャッベが先週入荷をしました!

今回は入荷したばかりのアートギャッベをご紹介致します!

IMG_7034

緑色のパッチワーク柄が新しく入荷致しました!

可愛らしいアートギャッベですね。

緑色はジャシールと言う牧草で染めており草原の上にいるような気分になります。

IMG_7025

グリーンと言っても深いお色や明るいお色、、、
パッチワークになっていてなんとも言えない素敵さですね!

続いてはこちらです!
IMG_7036

素朴でかっこいいアートギャッベになります。

その中に描かれている鹿と木の絵が素敵ですね。

IMG_7039

鹿には家族円満の意味が込められており

木には健康長寿の意味が込めれています。

代表的な図柄ではありますが、織る織り子さんによって表現は違います。

お色味も図柄もとても魅力ある一枚です!

今回ご紹介させて頂いた他にも多数入荷致しました!

今週末からは『春の大アートギャッベ展』が開催されます!

関東最大規模でアートギャッベ400枚以上展示致します!

是非イランから届いたばかりのアートギャッベ絨毯を実際に観て触れて、

実感しにいらしてください!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【春の大アートギャッベ展】 
4/2(土)〜4/10(日) 期間限定9日間!!
期間中は休まず営業致します。