ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

春の大アートギャッベ展開催中!-展示ギャッベのご紹介-

647 views
約3分

只今、ROOM ART MATSUI では、春の大アートギャッベ展を開催しております!
会場では、400枚以上のアートギャッベを展示販売しております!!

ギャッベ展詳細はこちらCLICK!!

会場にお越し頂いた皆様有難うございます。
ご来場がまだという皆様、まだまだ素敵なアートギャッベが沢山ございます。
4/10(日)までの限定開催となりますので、この機会に是非お越し下さいませ。

本日は現在展示中のアートギャッベを一部ご紹介させて頂きます。
ソファの前にお勧めの150㎝×200㎝サイズのアートギャッベです。

IMG_8134 (800x533)

綺麗な若草色とブルーが爽やかな春にぴったりな一枚です。
草原と空を表しているかのようで、ゴロッと寝転がったら気持ち良さそうです!

IMG_8119 (800x533)

IMG_8125 (800x533)

お魚のモチーフのアートギャッベ。
乾燥したイランの大地では水は貴重です。水の中を泳ぐお魚のモチーフは、生命力や自由を意味します。
藍染のブルーもとっても綺麗な1枚、海が好きな方にもお勧めです。

IMG_8168 (800x533)

原毛とくるみ色のグラデーションのアートギャッベです。
お写真だとわかり難いのですが、両端のブラウンはくるみの皮で染めたブラウンです。
実際にご覧頂くとピンクのような優しい色がとっても綺麗です。

IMG_8155 (800x533)

湖の水面に写る風景のような1枚です。よく観るとお写真の下側の景色は雪が降っているみたいです。
緑の綺麗な春の山と雪の降る冬の様子を表しているのでしょうか??

本日のお写真は地下の展示会場で撮影をしているのでちょっと暗いのですが…、
明るい自然光の下でご覧頂くとどのアートギャッベもとっても綺麗です!!

そして、最後の1枚はお客様にお選び頂いたアートギャッベをご紹介させていただきます。

IMG_8081 (800x533)

以前にも当店でリビング用のアートギャッベをお選び頂いているM様。
中学生になるお孫さん(K様)へのプレゼントにアートギャッベをお選び頂きました!
永く使えるアートギャッベだから、何年、何十年と経った時、きっと素敵な思い出になりますね。

実は、K様にもご自宅でアートギャッベをご愛用頂いてアートギャッベにもとっても詳しいんです。
今回お選び頂いたのは、沢山のモチーフが入っていて観ているだけで楽しい1枚です。
華やかで可愛らしいパッチワークのアートギャッベは、可愛らしいK様にぴったりですね!

M様、K様いつも当店をご利用頂き有難うございます。

まだまだ、ご紹介させて頂きたいお写真が沢山ございますので、
少しずつご紹介させて頂きたいと思います♪

皆様も是非素敵な出会いを探しにアートギャッべ展にお越し下さいませ。