ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

とっても珍しい388cmのランナーサイズのご紹介!!

850 views
約3分

すっかり春の陽気で気持ちがいい天気が続いていますね!
家にいるとついゴロゴロとお昼寝したくなる心地よさ。
そんな時、お部屋にアートギャッベ絨毯があると素敵なひとときが過ごせそうですね!

本日ご紹介させて頂くのは、なんとも珍しいサイズと図柄のアートギャッベです!

388cランナーサイズ こちらの長さはなんと388cm!!!
周りはお花の図柄で縁取られており、両端にはざくろ木、
そして中央全体はペイズリー柄の中にざくろの実が描かれている、なんとも素敵な一枚です。

ランナー
よく見るとざくろ一つずつが立体的に描かれています。芸術ですね!
スタッフの中でもこんなの持ってたらカッコイイよね!なんて会話がよく出ます。

廊下?ソファ前?自分だったら、、、
長〜い一枚板の前に座布団として敷いてあったらお洒落ですよね!?
つい想像が広がっていきます。笑
床に敷くのも素敵ですが吹き抜けの壁などに飾っていただくのも素敵ですよね!!
ギャッベ専門店MUSUBIではその他にも珍しい図柄やサイズなどもございます!!

続いてこちら150cm前後のランナーをご紹介します。
ランナー

このサイズは玄関にお探しの方もいらっしゃいますが、
ベッドサイド横やキッチンマットにお使いいただく方が増えています。
もちろん壁掛けとしても!

中にはせっかく床を無垢の木でこだわったから床を隠したくないから絨毯は考えていない。
という方もいらっしゃいますがそんな方には、このような使い方はいかがでしょうか??
ランナー

こちらは200cm前後のサイズです。
ランナー

上のお写真のように座布団として、またはソファ前にアクセントラグとしてお使いいただくと
とても気持ちよく楽しくお使いいただけます。

アートギャッベ絨毯はお部屋に敷くとお洒落さが増します。
使って頂くと愛着も増し手放せなくなる本当に不思議な絨毯です。
既にアートギャッベをお使いの方も、お探し中の方も、
アートギャッベ絨毯はまだあまり知らないという方も。
ぜひ当店に遊びにいらしてください!!

当店のアートギャッベ絨毯は図柄やサイズなどバリエーションが豊富です。
ぜひ実際に見て触って体感してみてください!

イランから入荷したばかりの素敵なギャッベがまだまだございます!!!
週末はROOM ART MATSUI/ MUSUBIにぜひ御越し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。