ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

繊細な図柄のアートギャッベ120巾!!

741 views
約2分

昨日の雨とは逆に今日は穏やかな天気で昼間は動いていると汗ばむ温かさですね。
まだまだ朝夕寒暖の差が激しいので体調にはお気をつけ下さい。

本日は120巾のアートギャッベ絨毯をご紹介いたします!

織りが細かく風景画のアートギャッベです。
風景画
とても柔らかい色調で日の出の景色がなぜかとても懐かしくなるような感じがするのは私だけでしょうか。

120巾

筆でも風景を描くのは難しいと思いますが、これを織っているのかと思うと本当にいつも尊敬してしまいます。
絵を床に敷くようなイメージでお部屋がお洒落になること間違いないですね!

続いてのご紹介はこちらです!
120巾

一つ一つがお花の図柄ですが、
お花で大きく木を描いているデザインされた一枚です!

枠も細かなデザインで織られています。
可愛らしくもありながらカラフルなお花と全体の深いグリーンのお色が特徴的な一枚ですね!
繊細でとても綺麗に織られたこちらのギャッベに私は密かに思いを寄せております。笑

120巾

最後にこちらの真っ赤なアートギャッベをご紹介します!
夕焼けの中を鹿が歩いているのでしょうか。イランならではの風景ですよね!
広大なイランの地が想像できますね。

120巾
向きを変えるとこんなにも違って見えます。
実際にご覧いただくとついつい「わぁ、キレイ」と声が出てしまうほどです。
120巾

120巾
鹿の向きがなんだかとてもほっこりします。
鹿と鹿が「こんにちは」と出逢ったかのようなかわいさが印象的な一枚です。

120巾はリビング゙に敷いていただくのはもちろん、
自分専用のギャッベとしても持ちたくなるサイズです。
自分のお部屋や寝室のベッドサイド横など【マイギャッベ】にいかがでしょうか。

ROOM ART MATSUI/MUSUBIにはまだまだたくさんの素敵なギャッベがございます!!
ぜひ週末は出会いの絨毯を見つけに遊びにいらして下さい!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。