ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

爽やかな図柄をした100巾のアートギャッベ

590 views
約2分

こんにちは。
今日は1日雨が降り続き、どんよりした雲ゆきですが、
明日は晴れる見込みのようです!
週末は気温が30℃超すようで気温差が激しくなる1週間になりそうですので、
体調管理には十分にお気を付け下さい。

さて、本日は爽やかな図柄をした100巾のアートギャッベをご紹介致します!
アートギャッベは通気性が良く、夏場はクーラーなどの冷たい空気でひんやりとし、とても心地よくお使い頂けます。
まず初めにこちらのアートギャッベをご紹介致します。
青・花①
青のグラデーションの中にお花が描かれていて、
「夏」にもピッタリなアートギャッベになります。
青・花②
お花の図柄が可愛いらしいことから、
女性の方から人気の1枚になっております!

次にこちらのアートギャッベをご紹介致します。
原毛①
原毛のアートギャッベの中に描かれているモダン的な図柄が、
お洒落でかっこいい1枚になっております。
爽やかなアートギャッベになっておりますのでこれからの季節にもオススメなアートギャッベです。
原毛②
原毛は染めてない羊の毛をそのまま使用して織られていますので、
優しい風合いで御座います。

今回は爽やかな図柄をしたアートギャッベをご紹介致しましたが、
当店には他にも様々なサイズや珍しいアートギャッベも多数御座います!
ぜひご来店頂き、お写真では伝わりきれない
アートギャッベ絨毯の気持ち良さを体感してください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!