ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

イランにて選定をしてきたアートギャッベ緊急入荷!!

522 views
約2分

こんばんは。
GABBEH SHOP MUSUBIからお知らせが御座います。
・・・ついに!
当店スタッフがイランにて選定をしてきました、
New!アートギャッベが入荷致しました!!
イランから新しく入荷したアートギャッベ達
アートギャッベ 緊急入荷!!!
アートギャッベフェア開催中!!
2016.06.23.(木) ~ 07.31.(日)までの期間限定開催!
【お知らせ】誠に勝手ながら6/27(月)~6/30(木)の間社員研修の為お休みさせて頂きます

GABBEH SHOP MUSUBIでは皆様に早くご覧頂けるよう準備を進めておりました。
一点モノのアートギャッベは今回もイランより素敵なNew!アートギャッベが届きました!
アートギャッベフェア開催初日からたくさんの方にご来店頂きました。
Newアートギャッベ
パッチワーク
花・青

人気のグラデーションやパッチワーク柄、原毛のアートギャッベ、その他サイズも豊富に入荷致しました!
今回、アートギャッベフェアでは、期間中にアートギャッベをご購入頂いた方に嬉しい特典もご用意しております!
是非!出会いの絨毯とも言われているアートギャッベを探しにGABBEH SHOP MUSUBIにお越し下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【お知らせ】
誠に勝手ながら6/27(月)~6/30(木)の間社員研修の為お休みさせて頂きます