1. HOME
  2. ブログ
  3. 原毛をベースにしたアートギャッベをご紹介!

原毛をベースにしたアートギャッベをご紹介!

こんばんは。
GABBEH SHOP MUSUBIで御座います!
明日から3連休ですね!
月曜日の祝日は「海の日」ですので、海に行かれる方が多いのではないでしょうか?
心配なのはお天気ですよね。。。
東京では雨の日が続いています。
来週いっぱいのお天気は雨の日は少ないようですが、曇りの日が多いみたいです。
せめて明日からの3連休は晴れて欲しいですね(^^)

さて!本日は原毛をベースにしたアートギャッベをご紹介致します!
「原毛」とは、染色をせずに羊の毛をそのまま使用している毛のことを言います。
原毛はとても優しい風合で、人気のアートギャッベになっております。

まず初めにこちらをご紹介致します!
原毛ベース・ボーダー①
女の子の図柄やお花の図柄が描かれており、
とても可愛らしい1枚になっております。
原毛ベース・ボーダー②
当店の女性スタッフにも人気の1枚です!

続いてこちらのアートギャッベをご紹介致します!
原毛・ボーダー①
ボーダーのラインが入っているアートギャッベになります。
濃い茶色の毛も「原毛」で、染めていない羊の毛で御座います。
原毛・ボーダー②
「生命の樹」や「鹿」など図柄が描かれていても、
モダンなアートギャッベになっており、かっこいい1枚ですね。
また、目が細かく織られておりますので、図柄が綺麗に映し出されております。

さて、今回は『原毛をベースにしたアートギャッベ』をご紹介させて頂きましたが、
当店にはその他、様々なサイズやパッチワーク柄のアートギャッベなども
多数揃えております!

この3連休でお出かけや旅行のついでに是非ご来店頂き、
お写真では伝わりきれないアートギャッベ絨毯の気持ち良さを体感して下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

関連記事

ギャッベ最新情報