ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

新しく入荷したアートギャッベまだまだ御座います!

610 views
約2分

こんばんは。
東京では今週に入ってから連日真夏日が続いてますね。
夏好きなスタッフでもここまで暑い日が続くとバテバテです(笑)
熱中症や脱水症状が多くなってきているようですので、
暑い日は身体を休ませたり、水分補給をして体調管理にお気を付け下さいね。

さて、今回は6月末に新しく入荷したNew!アートギャッベをご紹介致します。
ブルー・生命の樹①
こちらは何とも言えないエメラルドブルーの色をしておりまして、
図柄には生命の樹が描かれております。
ブルー・生命の樹②
日光の光をこのアートギャッベに当てると不思議と光って見えます!
ここ最近ではエメラルドブルーの色を探してくる方が増えてきています。
スタッフオススメのアートギャッベです!

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介致します。
マルチカラー①
マルチカラ―のアートギャッベになります。
一色一色グラデーションになっており、お部屋に敷くと明るい印象に仕上がる1枚です。
マルチカラー②

新しく入荷致しましたアートギャッベはまだまだ豊富に御座います!
明日は新しくできた祝日の「山の日」ですね^^
GABBEH SHOP MUSUBIは営業しております!

是非!出会いの絨毯とも言われているアートギャッベを探しにGABBEH SHOP MUSUBIにお越し下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。