1. HOME
  2. ブログ
  3. 革ソファと原毛アートギャッベの相性

革ソファと原毛アートギャッベの相性

こんばんは。
先日は台風の影響で雨風ともに強く大荒れの天気でしたね。
今週、来週と大気の状態が不安定らしいので急な雨や雷にはお気を付けて下さい。

さて、今回は革ソファと原毛アートギャッベの相性を検証してみたいと思います!
原毛アートギャッベ①-1原毛アートギャッベ①-2
こちらはブラウンの色をしたブラウンレザーソファになります。
濃い色をした革のソファに原毛のアートギャッベは合いますね!
こちらのアートギャッベは目も細かい1枚になっておりまして、
図柄や色がハッキリと出ているアートギャッベになります。

原毛アートギャッベ②-1原毛アートギャッベ②-2
こちらは、オレンジ色の革が印象的なオイルレザーソファ
やはり、こちらも原毛アートギャッベとオレンジ色の革ソファがお似合いですね!
こちらのアートギャッベはパッチワーク柄で可愛らしい1枚ですが、
原毛の濃い毛と薄い毛の濃淡がハッキリしてる為、モダンな印象もあるアートギャッベになります。

今回ご紹介致しました、2種類の革ソファと原毛アートギャッベの相性は・・・
非常に相性が合う!という結果になりました!
また、グラデーションや珍しいサイズのアートギャッベでも相性を検証していきたいと思います。

関連記事

ギャッベ最新情報