ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ランナーサイズを絵画のように・・・

566 views
約2分

こんにちは!
いよいよお盆休みにも入り、夏休み本番になりましたね!
今朝通勤していると、ご家族やご友人とこれからお出かけに行く様な方がたくさんいました♪
気温も高い日々が続いておりますので、ご旅行に行かれる方は暑さ対策などしてお気を付けて楽しんで下さい^^

当店に「ランナーサイズのアートギャッベを絵画のように使いたい!」とお客様がご来店してきます。
そこで今回はランナーサイズのアートギャッベを「壁掛け編」でご紹介致します!

まず初めにこちらのアートギャッベをご紹介致します!
ランナーサイズ・原毛ベース・生命の樹①
原毛と生命の樹の図柄が描かれているこちらのアートギャッベは以前ブログでもご紹介させて頂きました。
ダイニングテーブルの横に壁掛けするとこのようになります。
ランナーサイズ・原毛ベース・生命の樹②
通常の絵画では出ない存在感がありますね!
こちらのアートギャッベは原毛ベースの中にブルーのグラデーションも描かれており、
お部屋に飾ると雰囲気も明るくなる爽やかな1枚になっております♪

さて続いてはこちらのアートギャッベをご紹介致します!
ランナーサイズ・風景画①
こちらは風景画が描かれておりまして、ランナーサイズのアートギャッベの中では珍しい横柄デザインになっております!
こちらをソファの上に壁掛けするとこのようになります。
ランナーサイズ・風景画②
まるで風景画の絵画を壁に飾っているかのように見えますね!
ランナーサイズ・風景画③
アートギャッベは敷くだけでなく壁に掛けるとまた違った良さが出てくるのがアートギャッベの魅力の1つです!

今回はランナーサイズのアートギャッベをご紹介致しましたが、
当店にはその他、様々なサイズや変わった図柄が描かれているアートギャッベなど豊富に御座います!

夏休みも火曜定休日以外は休まず営業しております。
普段なかなかお越しになれない方や、ご遠方の方、是非この夏GABBEH SHOP MUSUBIへご来店下さい。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。