ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

玄関サイズのアートギャッベをご紹介 ~ ブルー ~

521 views
約2分

こんばんは。
東京は昨日、台風の影響で夕方頃から雨風ともに強かったですね。
台風が過ぎ去った後ですので、今日は猛暑で暑い1日でしたね。
今週中までお盆休みの方はお気を付けて楽しんで下さい♪

さて、今回はブルーの色をした玄関サイズのアートギャッベをご紹介致します!
玄関サイズ①・ブルー①
こちらはブルーに少しグリーンが入ったようなエメラルドブルーの色に近いアートギャッベです。
生命の樹が描かれているカラフルな窓が可愛らしいですね。
玄関サイズ①・ブルー②
なかには鹿がたくさんいます。
アートギャッベの図柄にも意味が込めらておりまして、
鹿には、子供を寄り添わせて育てる習慣があることから、「家庭円満」の意味が込められております。
玄関サイズ①・ブルー③

続いて、こちらのアートギャッベをご紹介致します。
玄関サイズ②・ブルー①
涼しげなアートギャッベですね。
上下に青い線が細かく斜めに入っているので中央にある図柄が強調されますね。
玄関サイズ②・ブルー②
こちらのアートギャッベにも生命の樹と鹿の図柄が織り込まれています。
玄関サイズ②・ブルー③

今回ご紹介致しましたのは「ブルーの色をした玄関サイズのアートギャッベ」でしたが、
当店には様々なサイズや珍しいサイズのアートギャッベなど豊富に御座います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。