1. HOME
  2. ブログ
  3. 『Kitokiエコデザインファニチャーフェア』開催中!

『Kitokiエコデザインファニチャーフェア』開催中!

こんばんは。
今日の東京は1日肌寒い日で急に秋らしい日になりましたね。
これらかの秋の季節は紅葉シーズンにお出かけしたり、
秋の旬の食材を食べに行かれたりする方が多いのではないでしょうか♪
体調などにはお気をつけて、秋を満喫してください♪

只今RAMでは『Kitokiエコデザインファニチャーフェア 』を開催しております!
以前、ブログでもイベントをご紹介させて頂いております ⇒ 【詳細はコチラ】
kitoki ビックチェア

『kitoki』の素材には、アメリカ広葉樹と国産材を使用し、日本では家具材として使われることが少なかった、木の『節』『割れ』、木目を立派な『個性』(キャラクターマーク)としてとらえ、積極的にデザインに取り込む事によって新たな価値の発見、創造を見出すエコ・デザイン・ファニチャー・プロジェクトです。

『kitoki』という名前には、木と木の「つながり」、気と気の「結び付き」、機と来の「可能性」といった意味が込められています。
木の肌触りとぬくもりを大切に活かし、“家”に“具”(そなえ)るものとしての必要と必然から生み出されるデザインで、暮らしと空間に寄り添った生活の道具づくりを心がけています。

kitoki × アートギャッベ
木そのままの無垢材と自然の風合いを活かし織られているアートギャッベとの相性は抜群です!

『Kitokiエコデザインファニチャーフェア』は、9/28(wed) ~ 10/24(mon)まで期間限定展示致します。
普段はお目にかかれない特別なラインナップになっております。
この機会に是非お越し下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

関連記事

ギャッベ最新情報