ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

大アートギャッベ展 御来店頂きました皆さま有難うございました!

594 views
約2分

こんばんは。
東京も本格的に冬がやってきましたね。
これから増々気温が下がり冷え込みますので、
風邪など引かないよう、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

10月29日(sat) ~ 11月6日(sun)まで期間限定開催致しました、
『大アートギャッベ展』へ、沢山の方にご来店頂き有難うございました。
【RAM本店ブログ⇒コチラ
アートギャッベと子羊ちゃん
遠い国のイランで、自然の色を染色し、1つ1つ時間をかけ丁寧に手織りで織られた絨毯は、
1枚1枚に織り子さんの『願い』『想い』の意味が込められております。

世界にたった1枚しかない絨毯。
今回のアートギャッベ展が、皆様の出会いの場になっていれば嬉しい限りです。

今回の『大アートギャッベ展』で>”運命の絨毯”とも呼ばれている絨毯に出会えたという皆様、アートギャッベの上で素敵な日々をお送りくださいませ♪
S様   K様
今後も、ギャッベマイスターがイランに直接出向き、厳選してきました、
素敵なアートギャッベをご紹介していきます。
引き続き、GABBEH SHOP MUSUBIをどうぞ宜しくお願い致します。
ザクロ