ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

入荷したばかりのアートギャッベをご紹介!

966 views
約2分

こんばんは。
最近の東京は風が1日中強い日が続いていますね。。
春が訪れる予兆でしょうかね、、♪
今週末も風が強く吹くようですので、
お出かけの際はお気を付けて下さいね。

さて、今回は先週新しく入荷したばかりのNewアートギャッベをご紹介致します!
まずはコチラのアートギャッベをご紹介致します。

こちらはシンプルな絵柄が織り込まれてるアートギャッベになります。
色合いや図柄などがシンプルですので、家具と合わせやすい1枚です。

細かく織り込まれているドット柄もグラデーションに織られているので、
可愛らしい1枚ですね♪
また、色がない部分は羊の毛そのままを使用した部分になりますので、
羊を撫でているようなふかふか感ございます♪

さて続きまして、コチラのアートギャッベをご紹介致します!

こちらは綺麗なエメラルドブルーの色をしたアートギャッベになります。
最近ではエメラルドブルーの色をしたアートギャッベが人気になっています!
モダンな絵柄も織られており、かっこいい1枚ですね♪

アートギャッベの図柄には織り子さんの「願い」「想い」が込められております。
木のような図柄は『生命の樹』といいまして「健康長寿・成長を願う」の意味合いがございます。
「願い」や「想い」が絨毯に込められてるのは素敵ですね♪

今回ご紹介致しましたアートギャッベの他にも、
新しく入荷したばかりのNewアートギャッベが豊富にございます!
是非Newギャッベの実物をご覧ください!