ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

これからの季節にオススメの玄関サイズのアートギャッベ

724 views
約2分

こんばんは!
いよいよ今週末は3連休ですね♪
お出かけやご旅行に行かれる方が多いのではないでしょうか♪
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIは三連休も休まず営業しております!
お出かけがてらに遊びにいらして下さいね♪

さて!本日はこれからの季節にオススメの玄関サイズのアートギャッベをご紹介致します!
まず初めにこちらのギャッベをご紹介致します。

こちらのアートギャッベは全体的に濃い色で織られた1枚です。
全体的に濃いめの色ですので、大人っぽいアートギャッベです。
   
よく見ると、グリーンの色をしたところに鹿さんとお花が描かれています♪
格子の部分にもひっそりと木が描かれてます!
色合いはこれからの季節にピッタリの1枚です!

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介致します。

こちらはネイビーの色がベースで、周りにはたくさんの鹿さんや木が描かれた1枚です。
ほわっとしたカラフルな色がアクセントになっていて可愛らしいギャッベです。
   
図柄にも織り子さんの願いや想いが込められておりまして、
木の図柄は”生命の樹”と呼ばれ、「健康長寿・成長を願う」の意味があり、
鹿の図柄には「家庭円満・夫婦円満」の意味がございます。
色合いがとてもお洒落なので、スタッフの中でも人気のギャッベです!

さて、本日はこれからの季節にオススメな玄関サイズのアートギャッベをご紹介致しましたが、
他にも、様々なサイズのギャッベや、珍しい図柄のものなど豊富に揃えております!
玄関サイズのギャッベやラグをお探しの方は是非ご来店下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。