ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

お部屋をより明るくしてくれる黄色のギャッベ

906 views
約2分

こんばんは!
ようやく東京の雪がやみましたね♪
昨夜から今日のお昼まで降り続いて、
また先週のように積もるのかと思っておりました・・・。(汗)
まだまだ冬らしい季節ですのでどうぞ暖かくお過ごしください♪

さて、本日はお部屋をより明るくしてくれる
150cm巾の黄色のアートギャッベをご紹介致します!
黄色の色はウコン(ターメリック)で染色しております!

こちらのアートギャッベはグラデーションの黄色なかに
木(生命の樹)が描かれている1枚です。
   
よく見ると、木の図柄が、昔流行った8bitのように見えてきませんか!?
シンプルな1枚ですがお部屋に敷くとレトロな感じで可愛らしいギャッベです♪

続いて、こちらのアートギャッベをご紹介いたします。

こちらのアートギャッベは大きな窓が描かれている1枚です。
窓が大きく描かれているので、少しモダンよりなギャッベになります。
   
鹿さんの図柄があまり見たことない形をしております!
図柄や色合いが珍しいため、スタッフの中でも人気の1枚です!

本日はよりお部屋を明るくしてくれる
150cm巾の黄色のギャッベをご紹介させていただきましたが
他にも、カラフルなアートギャッベや変わった図柄をした1枚など
豊富に揃えております♪

是非、お店でアートギャッベの色合いを比べてみてはいかがでしょうか♪
皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。