ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

新作!ザクロギャッベが入荷しました!

2505 views
約2分

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
先日、初開催のアートギャッベ展 in 極ソファショップ湯河原店 は大好評のうちに閉幕致しました。
お越し頂いた皆様心より感謝申し上げます。

尚、今後も品川の本店と湯河原店で厳選したアートギャッベを展示しておりますので
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて!本日は、入荷したばかりのザクロギャッベをご紹介いたします!

繊細で綺麗なザクロが描かれている素敵なアートギャッベになります。
ザクロは左右対称の図柄をしていて
手先がとても器用で高尚な織り子さんでないと織れないため
希少価値が高く、珍しいアートギャッベになります。

あまりの繊細さに見ているだけで心が溶けていきそうなくらいずっと眺められる1枚ですね。
アートギャッベ絨毯には織り子さんの願いや想いが込められており、
「ザクロの木」には「家族や一族を守る神木的な守り神・種が沢山成ることから子宝に恵まれる」という意味合いがございます。
絨毯の図柄に意味合いや織り子さんの想いが込められているのがとても素敵ですよね♪

さて!本日は入荷したばかりのザクロギャッベをご紹介させていただきましたが
お店には他にも、新作ギャッベやサイズなども豊富に揃えております!
この機会にイランから出来立てほやほやの新作ギャッベをご覧になってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。