ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

まだまだございます!新作アートギャッベ!

703 views
約2分

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
明日から台風が上陸するようで、東京も風が強くなってきている気がします。。
今夜から明日に掛けて各地で雨風が強くなるようですので、皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ。

さて!本日は先日届いたばかりのできたてほやほやギャッベをご紹介させていただきます!
まず初めにコチラのアートギャッベをご紹介させていただきます。

グリーンの色とベージュの色がとても綺麗に織られたギャッベです。
四角の図柄がアクセントになっていて可愛らしい1枚ですね♪

また、所々に鹿さんやクジャク、人の図柄も描かれている1枚です。
クジャクは珍しい図柄になりまして「美の象徴」と意味合いがございます。
また、四角い図柄は「幸せを呼び込む窓」とも言われており、
このギャッベにはたくさんの幸せを呼び込みそうな1枚になっております♪


続きまして、コチラのアートギャッベをご紹介させて頂きます。
なんやらピアノの鍵盤のようにも見える、少し変わったギャッベになります。

良く見ると鹿さんの図柄が所々に描かれております!
鹿さんたちがお互い向き合っていて可愛らしいですね♪
また、原毛部分が多いので触れてみるとふわっとしていて
まるで羊を撫でているかのような1枚です♪

さて、本日はできたてほやほやの新作ギャッベをご紹介いたしましたが
他にもお店には新作のアートギャッベや珍しい1枚など豊富にございます!
是非、この週末はお店でアートギャッベの風合いを体感しにきてみてはいかがでしょうか♪
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。